Team Bulletin/20061114/ja

Wikimania 2007 Taipei :: a Globe in Accord

ウィキマニア2007 メールマガジン

2006年11月14日

支援募集中
  • 学校広報ツアー、ボランティア募集活動
  • 翻訳
  • PayPalとのやり取りに習熟された方

11月8日開催のウィキマニア台北運営チームのミーティングおよびその後の議論に基づき、以下の内容をアナウンスします。同時に、これらの話題に対して、運営チームへのご意見・支援をお願いいたします。

  1. 運営チームは、台湾文化協会(ADCT, 數位文化協會)のウィキマニア2007の準備作業への参画を歓迎し、謝意を表します。
  2. 運営チームは本年末までに外国からの参加者の概数の調査を行う予定です。
  3. 運営チームは、台湾入国へのビザもしくは入国許可が必要な国・地域からの参加者の皆さんへの支援を行うために、特別の事前登録処理を検討中です。
  4. ロゴ・コンテストを準備中です。
  5. プログラム委員会がIRCでの会合を開始する予定です。関連情報は追って報告いたします。
  6. ウェブサイト部門はPayPalとのやり取りに習熟された方を募集しています。よろしければLittlebtcまでご連絡ください。
  7. ハッキング・デーは調整中です。提案等ありましたら、b6sへ連絡いただくか、Talk:Hacking_Daysにてご提案ください。


なにか質問、提案などありましたら、以下にてメッセージをいただけましたら幸いです。

メールマガジンは他のウェブサイト・メーリングリスト・掲示板・ブログ等への転載、加工等を歓迎します。ただし、転載の際は、できるだけWikimania2007公式サイト上の転載元へのリンクを加えていただきますようお願いいたします。